使ってみたい、食べてみたい、買ってみたいと思うものをジャンルを問わず紹介したいと思います。とりあえずは知人、友人との話のネタにということで、変なものは載せないつもりです。





コーヒーは鮮度が重要!!
コーヒーはよく飲みます。不満を持ったことはありません。かといって、そんなにおいしいと思ったこともありません。普段からこんなものかなと、特に気にせす飲んでいます。しかし、おいしいコーヒーがあるというならの飲んでみたいと思います。ここはかなり自信を持っているようです。試してみたいと思います。

おいしいコーヒーの条件1
多くの人は知らないコーヒー豆の鮮度

おいしいコーヒーの条件2
素晴らしい素材とその選定・選別

おいしいコーヒーの条件3
素材の味を最大限に引き出す「焙煎」

おいしいコーヒーの条件4
職人の技術が集約された焙煎機





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://itsuko33.blog.fc2.com/tb.php/4-4dfd1e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




